· 

今日も雨

日曜日の朝

おはようございます。今日は日曜日 朝から雨です。昨日 フローリング補修の工事が終わりとても楽しかった時間を過ごせました。仕事をしていて楽しかったと思えることはほんと幸せだと感じながらもお客様にもっと喜んでもらえないかと色々考えながら作業を行なっていました。そこで気がついたのはフローリング補修以外の視野に注目してみましたら、室内の工事後には養生はしたものの壁紙が埃かぶっていることに気づきました。パッと見た感じはわからないものの触るとすぐわかったり光を当てるとすぐにわかりました。いや〜気づいてほんとよかったと思う出来事ですぐに拭き取り掃除に入りました。
自分の視野だけで物事を見るんじゃなくて色んな角度から見ると気がつくとことがあるんだと思う経験が出来ました。これからもただ作業をして帰るんじゃなくて、お客様にもっと喜んでもらえる視野を広げて頑張っていこうと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました